この番組は私がSMAPファンになった年から始まりました。
毎年毎年なぜかビジュアルだけは絶対保証されている番組。
毎年すべてリアタイで見ています。
18年の間、結構中居ファンとしてはイタい思いもしました。
で、今年、
もう流れからいって中居さんだよね。
あまりにも見え透いていて、というか、それこそ制作スタッフのウソのつき方がヘタすぎて(そう「ヘタ」なんだよ、もう一度言う、「ヘタくそ」)
そして罰ゲームの中居さんですが。
変わった感想かもしれませんが、
ちょっと感動。
吊られることも、ペンキまみれになることも、全然珍しいことじゃない、
でも、今回、あんな風にあの場のすべてを、その存在で仕切っている姿なんて見たのは初めて。
装置を操る側には本当にリーダーって感じだったし。
外野はかすんでたなー。
他の4人の、もちろん心配はしてるでしょうけれど、ペインティングが進むにつれての、あの信頼感はどうよ。
ここまで来たんだな、中居さん。
さて、もう今日ですが、無事にオーラスが終わりますように。
ウワサの乱入ですが、
信じよう、悪いようにはしないだろう。
毎年毎年なぜかビジュアルだけは絶対保証されている番組。
毎年すべてリアタイで見ています。
18年の間、結構中居ファンとしてはイタい思いもしました。
で、今年、
もう流れからいって中居さんだよね。
あまりにも見え透いていて、というか、それこそ制作スタッフのウソのつき方がヘタすぎて(そう「ヘタ」なんだよ、もう一度言う、「ヘタくそ」)
そして罰ゲームの中居さんですが。
変わった感想かもしれませんが、
ちょっと感動。
吊られることも、ペンキまみれになることも、全然珍しいことじゃない、
でも、今回、あんな風にあの場のすべてを、その存在で仕切っている姿なんて見たのは初めて。
装置を操る側には本当にリーダーって感じだったし。
外野はかすんでたなー。
他の4人の、もちろん心配はしてるでしょうけれど、ペインティングが進むにつれての、あの信頼感はどうよ。
ここまで来たんだな、中居さん。
さて、もう今日ですが、無事にオーラスが終わりますように。
ウワサの乱入ですが、
信じよう、悪いようにはしないだろう。
コメント