その前に、木村さんのラジオ。
わっつは「”CHANGE”クランクインしたよ」
ということでしたが、
楽しそう。
一つのモノを作っていく感じが楽しくてたまらないんでしょうね。
そして
そうか、「パーマかけ過ぎでは(汗)」には
意味があったのね。
だからこの間の「薔薇」の後の番宣に
姿が映らなかったのか。
どんなだー、「もじゃくら」って。
そしてドラマの方は
予測していたのとは違った方向に行きそう。
「総理になるのはもっと先」か。
で、放映日は決まっているんでしょ。
そりゃ、間に合わせるだろう……
そしてストスマは10年後の話で
40代で踊るSMAPを想像して
「踊るSMAP、チョー怖えーー!(笑)」
って、あなた少年隊の存在を忘れているわね……
でも声が楽しそうだったよ(笑)
「全然踊れる」んでしょ?(笑)
*****************************
そしてとくばんはツボ満載だったけれど
私的に特にpick upしておきたいのは
「砂の器」のVTRの時。
第1話のチャイコのシーンを見ていて剛くんが
「上手いな、これ」と。
今度のドラマでピアノ弾くんだよね、
だから余計気になるんだな。
「どうやってやってんの?」との質問に
中居「今のところは弾いてんの」
慎吾?(かな)「げえっ(吃驚)」
中居「手元のところは別(撮り)」
表情ほとんど変えないで答える中居さんがステキだわー。
あの斜め横から撮ってる引きの画が入ると
リアル感がものすごく増すんだよね。
だから撮ってる方はほしいでしょう。
「プライド」の時、佐藤浩市さんが
「俺達の時と比べて今の若い役者さん達は本当に大変だと思う」
と、氷の上で本人達がプレイすることについて
語っていた。
昔はそこまで要求されなかったんだよね。
どんどん要求が高くなって
役者さん達はたいへんだと思う。
剛くんが木村さんの携帯にかけて
ずっとマネージャーさんと気づかず話をしていたのは
「HERO」の試写の時のエピソードじゃなかったっけ?
(木村さんが舞台挨拶で呼ばれた時では)
映画を見たすぐ後の気持ちをすぐに語りたいということを
剛くんが熱く訴えます(笑)
この時に引きの画になって右手のサタスマコンビが
お互いの顔見て苦笑しているのが映るのよー(笑)
この引き画がいいんだわ〜〜〜!
よくこの画を選んだ!!
グー!
私的マニアなツポでした。
わっつは「”CHANGE”クランクインしたよ」
ということでしたが、
楽しそう。
一つのモノを作っていく感じが楽しくてたまらないんでしょうね。
そして
そうか、「パーマかけ過ぎでは(汗)」には
意味があったのね。
だからこの間の「薔薇」の後の番宣に
姿が映らなかったのか。
どんなだー、「もじゃくら」って。
そしてドラマの方は
予測していたのとは違った方向に行きそう。
「総理になるのはもっと先」か。
で、放映日は決まっているんでしょ。
そりゃ、間に合わせるだろう……
そしてストスマは10年後の話で
40代で踊るSMAPを想像して
「踊るSMAP、チョー怖えーー!(笑)」
って、あなた少年隊の存在を忘れているわね……
でも声が楽しそうだったよ(笑)
「全然踊れる」んでしょ?(笑)
*****************************
そしてとくばんはツボ満載だったけれど
私的に特にpick upしておきたいのは
「砂の器」のVTRの時。
第1話のチャイコのシーンを見ていて剛くんが
「上手いな、これ」と。
今度のドラマでピアノ弾くんだよね、
だから余計気になるんだな。
「どうやってやってんの?」との質問に
中居「今のところは弾いてんの」
慎吾?(かな)「げえっ(吃驚)」
中居「手元のところは別(撮り)」
表情ほとんど変えないで答える中居さんがステキだわー。
あの斜め横から撮ってる引きの画が入ると
リアル感がものすごく増すんだよね。
だから撮ってる方はほしいでしょう。
「プライド」の時、佐藤浩市さんが
「俺達の時と比べて今の若い役者さん達は本当に大変だと思う」
と、氷の上で本人達がプレイすることについて
語っていた。
昔はそこまで要求されなかったんだよね。
どんどん要求が高くなって
役者さん達はたいへんだと思う。
剛くんが木村さんの携帯にかけて
ずっとマネージャーさんと気づかず話をしていたのは
「HERO」の試写の時のエピソードじゃなかったっけ?
(木村さんが舞台挨拶で呼ばれた時では)
映画を見たすぐ後の気持ちをすぐに語りたいということを
剛くんが熱く訴えます(笑)
この時に引きの画になって右手のサタスマコンビが
お互いの顔見て苦笑しているのが映るのよー(笑)
この引き画がいいんだわ〜〜〜!
よくこの画を選んだ!!
グー!
私的マニアなツポでした。
コメント