Time after time

2007年6月30日 SMAP
ポカリCM。
メイキング全部見たい〜〜〜〜!!
これは30秒もあるっぽいですね。
本バージョンが楽しみだ。

メイキングでカウントを聞きながら
各自が動いているのを見て
やはりバラ撮りだったANAのOKINAWA編を思い出す。
あれで5人が揃って左横を向く振りつけがありますよね。
もちろんバラ撮りなのでタイミング合わせるために
ドンカマか何かの音に合わせて各自がやってるんですよね。

結果
「いっしょにいる時より揃ってるってどういうことだ」

ところで使われている「SMAP No.5」
って新録?
(まさか木村さんの言っていた「歌詞もちゃんとついているやつ」ってこれじゃないよね)

*****************************

わっつ。
ちょっとお疲れなのかな?
先生おさむ(@木村命名)氏がいるので
たっぷりと
木村さんの毒舌が聞けておもしろかったわー♪
興味深い話でした。
局の方針や演者さんとの関係にもよるのだろうけれど、
スマスマは結構出入りが激しいのね。
関わったスタッフがいなくなってしまうことによって
やらなくなってしまったコントとかあるわけだ。

今年の27時間の演出は
いわゆる生え抜きじゃないのね。
それは確かにすごいことだよ。

「おれは(27時間TVの)司会なんてできないからね」(@木村)

「あれ?」と思ってもいい?(笑)

それからカンヌでの木村さんへの荒井Pのコクハクはびっくりしましたよ(←誤解を招くように書いてあります)

「ビストロでなぜ木村シェフだけが定位置なのか」

「拓哉は右側から映した顔の方がやさしく見えるから絶対に
右じゃないとだめだ」そうだから。

うわ〜〜〜!すごい、荒井P!
ウォン・カーウァイも言ってたけど!(どこでだったかな)

木村さん、確かに右からと左からの顔の印象、違うけど。

さすがだ、荒井P。
でもさー、

その質問、昔雑誌で答えてた時は
基準を作るために木村シェフは変えないようにしているって
答えてたじゃん、やっぱりオトナってウソツキだわ〜〜〜〜!(笑)

そして木村さん、
君はそんなに「名前」て呼んでほしいのか?

中居、「拓哉」って呼んでやりなよ。
(冗談抜きにして、ほんとに呼べる人いなくなってきたんだろうなあ)

*****************************

ちなみにタイトルは
今日わっつでかかったから。
私、この曲大好きなんですよ。

もちろん思い出すものは「あれ」ですし(笑)

*****************************

ちょっと追加。
私、実は「うたばん」ちゃんと見てないんですが

「寸前」の小梅太夫の歌(←これでいいのか?(汗))の
時の中居さんてば!
なんて素敵な表情!

大人の優しさってこんな感じなのかなあ……
にうっとりです。

コメント

最新の日記 一覧

<<  2025年6月  >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293012345

お気に入り日記の更新

最新のコメント

この日記について

日記内を検索